大阪府でデイサービス・訪問介護の有限会社ニコニコ介護サービス

特長の違う3つのデイサービスと訪問介護│住宅型有料老人ホーム平成29年6月1日オープン

HOME ≫ ブログ・高井田 ≫

ブログ・ニコニコデイサービス高井田

🌼敬老会🌼

こんにちは😊✨

ニコニコデイサービス高井田では
敬老の日という事で楽しいイベントを
開催しました~!

普段と違う飾りつけや
フロアの様子に利用者様も
終始わくわくと楽しみにされていました🎵

いざ敬老会が始まると
☐太鼓演奏🥁
☐サザエさん体操
☐ぐるぐるバットetc

感動し涙流す利用者様や
楽しく笑われている方などなど
色々な感情が混ざりと大盛り上がりなイベントに
なりました⭐

特別な日だからこそ
食事も普段と違う豪華な
天ぷらにちらし寿司と
しっかり皆様食べられてスタッフ一同
嬉しい気持ちでいっぱいです💗

また、楽しいイベント考えていますので
お楽しみに👋
 

7月納涼祭🍉

こんにちは(^▽^)/

7月は、納涼祭をしました!✨
納涼祭では、前で焼きそばを焼く演出があり
お食事は豪華に明石焼きと焼きそばと
いつもと違う食事に終始嬉しそうな利用者さま💛

輪投げでは、でジュースを必死に狙っておられたり
紐引きではお菓子を狙い
くじ引きでは大当たりが果物の盛り合わせだったりと
楽しい事が盛りだくさん😊🎵

最後には、スタッフが目隠しし
スイカ🍉を割り皆さんで食べました!

とても楽しいイベントになりました🎉

また楽しいイベントを考えてますので
お楽しみにしていてくださいね🌼

6月2周年記念🎈

ブログ遅くなりました💦

6月はニコニコデイサービス高井田の
2周年記念日でした!😊💗

楽しいイベントがあり利用者さんも
いつもと違う表情をされ
楽しんでおられました✨

イベントでは、スライドショー📷を見たり
ビンゴゲームをしたり豪華なお食事🍣を食べながら
ワイワイされて笑顔沢山あふれる楽しいイベントに
なりました🎉

7月には、納涼祭もありますので
お楽しみに~~👋👋👋

五月のご様子(^^;)

こんにちは🌼

ニコニコデイサービス高井田では
こどもの日にちなんで新聞紙で"兜”を折り楽しく
過ごされました!👍

折り終えた方から兜を被り
順番に写真撮影📷♡

皆さんとてもいい顔で集中され
取り組まれていました♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

6月は、高井田が出来て2周年です🎈
何か特別なイベントがあるかも・・・👀✨

お楽しみ👋👋👋

ニコニコデイサービス高井田お花見🌸🌸

こんにちは(^_-)-☆

ニコニコデイサービス高井田では、4月5日から10日の6日間で近くの
公園(長堂東公園)にお花見に行きました💛

"季節を感じ、春を味わう"というお花見のテーマで
一日6人の利用者様とスタッフ3人で桜が満開の木の下で写真を撮り
お花見を楽しみました!😊✨

「綺麗やね~」「桜見てよかった」など
沢山喜びの声がありました。

私たちスタッフもそう言って頂きとても嬉しく
企画して良かったと思っています!!

利用者様の普段見れない顔や表情を
見れて良かったです。

来年度のお花見もお楽しみに👋👋👋

(有)ニコニコ介護サービス (本店)
〒577-0843
大阪府東大阪市荒川3-25-25
TEL: 06-6727-6328
FAX:06-6727-6327
[営業時間]9時~18時
[定休日]年中無休

モバイルサイト

有限会社ニコニコ介護サービススマホサイトQRコード

有限会社ニコニコ介護サービスモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!