大阪府でデイサービス・訪問介護の有限会社ニコニコ介護サービス

特長の違う3つのデイサービスと訪問介護│住宅型有料老人ホーム平成29年6月1日オープン

HOME ≫ ブログ・高井田 ≫

ブログ・ニコニコデイサービス高井田

七夕🎋

皆様こんにちわ😊

気付けばもう梅雨も終わり、やっと夏がやってきましたね!!

7月7日といえば…七夕です🎋
ニコニコデイサービス高井田では、「願いが叶いますように」と、
想いを込めて、皆さんと一緒に短冊を制作しました🌟

多種多様な皆さんの願い、叶うことを願ってます🌠

そして、お昼ご飯にはそうめんを召し上がっていただき、
皆様、大変ご満悦の表情でした😊

これから先、まだ猛暑は続くかとは思いますが、
どうか皆さんも水分を沢山摂取し、熱中症などにも気を付けてお過ごし下さい😊
それではまた~!

 

ひな祭り🎎

皆さんこんにちは😊

いよいよ立春も過ぎ、やっと春がやってきましたね🌸

段々と気温も暖かくなってきた中、
ニコニコデイサービス高井田では
🎎ひな祭り🎎を開催しました。

昼食には、定番のちらし寿司を提供させて頂き、
おやつ、桃型のとても可愛い和菓子を提供させて頂きました🍑
皆様、大変ご満悦な表情で召し上がられてました😊

美味しい昼食を終え、一息吐いた後は、
大きな雛壇の前で、記念撮影📸
華やかな雛壇に、利用者様の素敵な笑顔が相まって、
とても素晴らしい写真になりました😊

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、
皆様もお体には十分にお気を付けてお過ごし下さい!!

次のイベントはお花見🌸です!
お楽しみに!!
 

お正月🎍

皆様、明けましておめでとうございます!

令和5年がやってきましたね🎍

ニコニコデイサービス高井田では、おせち料理と書き初めを行いました🖊

皆様、おせち料理は大変美味しく召し上がっておられ、とてもご満悦な表情でした😊

そして、おせち料理でお腹がいっぱいになって少し経った頃
いよいよ書き初めです!

皆様、思い思いのままに綴られておられ
今年を彩る漢字や抱負などなど、、、
多種多様、それぞれの一年へ寄せる思いを表現しておられました🖊

とても濃い一日に素敵な新年の幕開け。
令和5年も素晴らしい年になるように
スタッフ一同願っております🌟

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
 

敬老祝賀会😊

皆様 こんにちは🍃

日に日に寒さも増し、いよいよ本格的な冬の到来ですね🧤

ニコニコデイサービス高井田では、

敬老を祝して🎉~✨敬老祭 ✨~🎉を開催しました。

普段と違ったお食事に舌鼓を打たれ

色んなゲームで楽しまれ、皆様の素敵な笑顔を沢山見ることが出来ました。

今後も色んなイベントを企画していきます。


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚


     ♫笑顔いっぱいの皆様の元気で寒さも吹き飛ばしましょう♫

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳  ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳  ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః

祝🎊5周年

皆さん こんにちは🌻

梅雨入りした6月1日ニコニコデイサービス高井田は皆様のお陰で

5周年を迎えることが出来ました。🎊

皆様のご希望にお応えして昼食は お好み焼き😊

午後はスタッフのぐるぐるバットと皆様にも参加して頂いてのマシュマロキャッチ

童心に戻って楽しく過すことが出来ました💖

おやつは何と!!!ケーキバイキング🍰本日は特別です😄🍴

今年の夏は猛暑予想です。

皆様 水分をしっかり取って元気に楽しく過しましょう🍀♫
(有)ニコニコ介護サービス (本店)
〒577-0843
大阪府東大阪市荒川3-25-25
TEL: 06-6727-6328
FAX:06-6727-6327
[営業時間]9時~18時
[定休日]年中無休

モバイルサイト

有限会社ニコニコ介護サービススマホサイトQRコード

有限会社ニコニコ介護サービスモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!