ひなまつり🎎
みなさまこんにちわ!!やっと桜の季節がやってきましたね🌸
そろそろ見頃でしょうか?お花見も計画してますので、お楽しみを🌸
そんな中、ニコニコデイサービス高井田では、ひなまつりを開催しました🎎
お昼ごはんは、、、
・てまり寿司🍣
・天ぷら
・ひなあられ
・スイーツ
の4点です!!
みなさま「おいしいわ~!」と大変喜んで召しあがられ、
朗らかとした空気が流れる、楽しい時間になりました😊
お昼以降は、みなさまでひな人形を眺めながら、ひな祭りの歌を歌ったり🎤
ひな祭りにまつわる思い出話などで、大変盛り上がられていました🎎
気温の変化が激しく、風邪をひきやすい時期だとは思うのですが、
みなさまもお体に気を付けてお過ごしください!!